メロンパンポポの営業情報

こちらはメロンパンポポをお客様としてご利用を考えてくださっている方にむけた内容となっております。

メロンパンポポに関することや移動販売をしている私わなかの出店に関する情報をまとめています。

メロンパンポポとは

愛知県名古屋市に固定店舗を2店舗。キッチンカーはフランチャイズを含めると愛知以外にも大阪、滋賀、東京にも展開しております。

めろパン
めろパン

わなかはメロンパンポポのフランチャイズオーナーの一人で愛知県中心に活動しているよ!

なのでこちらでは私わなかの活動が中心の情報発信となることはご了承ください。

メロンパンポポの名前の由来

メロンパンポポは元々店舗からではなく移動販売からスタートしました。

タンポポの綿毛のようにいろんな場所にとんでいって花を咲かせるような存在になりたい。そんな思いで名付けられたということです。

その当時はわなかはまだいませんでした。聞いた話をのせてるだけです😂

メロンパンポポの主なメディア出演履歴

めろパン
めろパン

お店やキッチンカーがテレビの取材をうけたこともあるんだよ~

年月番組名テレビ局
2009年3月未来創造堂日テレ
2014年10月ゴリ夢中中京テレビ
2015年花咲かタイムズCBCテレビ
2017年7月PS純金ゴールド中京テレビ
2019年1月アップ!メーテレ
2020年12月タイチサン!東海テレビ
2021年7月キャッチ中京テレビ

メロンパンポポの固定店舗情報

メロンパンポポ神宮店

〒456-0031

愛知県名古屋市熱田区神宮3丁目1-1

TEL 052-683-0203

営業時間 10:30~18:00(売り切れ次第終了)

定休日 月・水

Instagramで情報発信しております。こちらから

メロンパンポポ新瑞橋店

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-22-1

TEL 052-853-3320

営業時間  10:30~17:00(売り切れ次第終了)

定休日 水・日祝日

めろパン
めろパン

わなかは基本お店にはいないよ~

愛知県以外でのメロンパンポポ移動販売情報

めろパン
めろパン

愛知県以外でもメロンパンを販売してるんだよ~

愛知県以外でも私わなかと同じくフランチャイズでメロンパンを販売している仲間がいますので紹介させていただきます。

滋賀・福井エリアで営業している「もでな。」さん。ホームページはこちら

東京で営業しているメロンパンポポ(東京)さん。Twitterで情報発信しています。

パンを食べてみたいけど愛知は遠くてなかなか行けない、というお言葉もよくいただきます。

もしお住いの近くに営業エリアがある方はよろしければお仲間の店舗をご利用くださいね。

タイトルとURLをコピーしました