メロンパンポポのキッチンカー(移動販売)予定

キッチンカー販売予定

4月のメロンパンキッチンカーの販売予定です。天候等の理由で急遽お休みになる場合がございますのでその点はご了承ください。

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなりましたね!4月は改めて頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

営業に関連した内容を以下にまとめております。別記事にて詳しく書いてある内容もございますので合わせてご確認ください。

メロンパンキッチンカーの主な出店場所案内

安心してご来店いただけるように出店場所の営業風景や周辺情報を別記事にまとめています。

以下の内容がわかります。

・出店日

・混雑する時間帯

・どのようなお客様が多いか

・実際の営業風景

・出店場所はどんなところか(施設案内や周辺環境等)

詳しくはこちらよりご覧ください ↓

商品紹介

扱っている商品(メロンパンとメロンパンラスク)の紹介を別記事でしております。

以下の内容がわかります。

・商品(メロンパンとメロンパンラスク、アップルパイ)の画像

・商品の値段

・商品の説明

詳しくはこちらよりご覧ください ↓

営業時間や予定の変更に関して

①営業時間に関してはある程度の目安となります。

スタート時間はほぼ予定通りですが終了時間に関しては商品がなくなり次第となります。その日によりますが終了予定時刻の前後1時間程度の幅を見て頂きたいです。

悪天候等の理由で当日急遽お休み頂く場合がございます。

その場合はTwitterやInstagramにて発信させて頂きます。よろしければ当ブログと合わせてご確認ください。以下のlit.link(リットリンク)より飛ぶことができます↓

メロンパンわなか lit.link(リットリンク)
ブロガー、「メロンパンポポ」という名前で名古屋中心にメロンパンのキッチンカーをやってます。日々の仕事内容や、仕事や趣味の...

SNSを現在やってないという方はツイッターのタイムラインを当ブログのサイドバーでも確認できるようにしております。よろしければそちらでご確認ください。

予約や仕事の依頼等の問い合わせ

①ご来店前に予約をお受けすることもできます。当ブログのお問い合わせページ、またはTwitterかInstagramでご連絡いただいてもかまいません。

ただし、忙しくてすぐにご確認できない場合もございます。ご来店予定当日の3時間前までにご連絡いただけるとありがたいです。確認次第返信させていただきます。

以下の内容をお伝えください。

・ご来店日時

・商品と個数

・受取人のお名前(ニックネームでも可)

②出張依頼や販売場所の紹介等もお待ちしております。

こちらは当ブログのお問い合わせからご連絡をお願いします。

お問い合わせページはこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました